• 締切済み

起動時にエラーが出ますが

masamasa40の回答

回答No.1

すくなくとも、どのOS上(WindowsXP/98/ME)などと、携快電話9の バージョンを書いて下さい。対応している携帯電話も会社やモデル も教えて下さい。 というか、既に携快電話9って、サポート対象外じゃないでしょうか? それから、「久しぶりに起動」とありましたが、その際に 「バージョンアップを確認する」か何かのボタンかアンカーがあると 思うのですが、試してみて下さい。 ちなみに、携快電話9の頃は安定せず、12か13位から安定して 来ているように思います。宣伝ではないですが、14はお勧めです。 うちのWindowsXP上の携快電話9は、movaしかケーブルがないですが、 元気です。