• 締切済み

ソフトが*.dllのエラーで起動しない

SOURCENEXTの携快電話12についてです。 これを起動しようとすると keikaiが原因でMSHTML.DLLにエラーが発生しました keikaiは終了します もしくは keikaiが原因でjscript.DLLにエラーが発生しました keikaiは終了します というエラーメッセージがでてソフトを使えません 対処法を知っている方教えてください。 OSはWindows Meです。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

携快電話の再インストールは試されましたか? また、MSHTML.DLL、jscript.DLLは共にIE関連ファイルですので、IEの再インストールをして、 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&displaylang=ja その後に、WindowsUpdateをしてみてください。 http://windowsupdate.microsoft.com/

tohbei
質問者

お礼

まず最初に、どうもありがとうございました。 そして長い間無反応ですみませんでした。m(_ _)m 携快電話を出しているS社にも質問を出したのですが その返答どおり操作行っても解決できず、早い段階で 諦めてしまいこちらを見るのを忘れていました。 こんなに丁寧に返答していただいたのに…。 本当にすみませんでした。 教えていただいた方法これから試してみます。