• ベストアンサー

11/14フジ「僕の歩く道」ラストシーン主人公(剛)の言葉

11月14日フジテレビドラマ「僕の歩く道」のラストシーンで主人公(剛)が最後になんといったのでしょうか?聞き取れなくて気になって気になってしょうがないです... よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 >知りたかったのは、小日向さんが涙する前の、剛(輝明)のセリフでした。 小日向さんが涙する前のセリフは「動物園に帰ります。」でしたが・・・

whatena
質問者

お礼

ありがとうございました。 これですっきり眠れます...

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は 一番最後に言ったセリフは「約束です」でしたよ。

whatena
質問者

お礼

star-gazerさん、ありがとうございます。 質問の書き方を誤ってしまいました。 知りたかったのは、小日向さんが涙する前の、剛(輝明)のセリフでした。 わかれば教えてください。