• ベストアンサー

武士の一分について質問

こんにちは。 武士の一分の放映時間はどれくらいでしょうか? 試写会に当たったのですが、その日の夜に用事があるので、それに間に合うかどうかが気になります。 スケジュールを立てるのに急いでいるので、ハガキがくるまで待てません。 ご覧になった方、また情報をお持ちの方、ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 上映時間は121分のようです。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/cinema/movie/41004355/
mana99
質問者

お礼

ありがとうございます!