• ベストアンサー

6/13の目覚ましテレビで ~踊る大捜査線~

6/13の目覚ましテレビで踊る大捜査線の特別試写会のお知らせがありましたが、応募葉書郵送先を何と家族がゴミと間違えて捨ててしまいました・・・・ どなたか7/10に行われる「踊る大捜査線2」の試写会のお知らせをご存知の方がいらっしゃいましたら、住所と締め切り日を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKURA12
回答No.1

フジテレビのサイトに「踊る大捜査線」があります。そこに試写会の告知があると思います。

nana8910
質問者

お礼

オフィシャルHPは見てみたんですが…見過ごしてました! というわけで見つかりました。 回答どうもありがとうございました!!