• 締切済み

倖田來未の誕生日

倖田來未さんは昨日誕生日を迎えましたよね? どんな誕生日だったか知ってる人いますか? 彼氏と過ごしたのでしょうか?それともパーティでも? 教えてください 後Get It Onの発売日も教えてください

noname#25198
noname#25198

みんなの回答

noname#30287
noname#30287
回答No.1

おそらくプライベートな部分に関しては、公表されないと思いますので (本人以外)誰に聞いてもわからないでしょう。

関連するQ&A

  • 倖田來未さんのいいところ教えてください。

    こんにちは。 私の彼氏が倖田來未さんのことが大スキです。 ところがあたしには何がいいのか全く理解できないんです。 下品だし、自分だけが努力してるみたいなところとか あのちょっと、鼻が高いところがどうも苦手です。 あたしの彼氏いわく、性格を作ってなさそうなところが 好きと言っています。 ‥正直失礼な話ですがあたしには作ってるようにしか見えません‥。 そこであたしが正直な意見を言うと、きれ始めます。 そんなに倖田來未さん好きなんだ‥ という嫉妬で、おそらく余計に嫌いになっています。 あたしは、昔芸能界に少しいたこともあったので、どんな世界かも 知っているので、作ってないからとか言われると相当腹が立ちます。 自分自身も、倖田來未サンを好きになればと考えますが なかなか好きなところが見つからず、こんな状況もきついので たまにきれられたりすると、わかれよっかなとかも考えてしまいます。 みなさんは、倖田來未サンのどのようなところが好きですか?? あたしは、彼氏の意見にあわせるべきでしょうか? くだらない質問で申し訳ないです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 倖田來未について

    どうでもいいような質問ですが倖田來未と中井君は結婚するんでしょうか?倖田來未は確か誕生日が11月ですが11月で25歳になりますが本人はテレビに出て結婚の話になると25歳までには絶対に結婚すると言っています、もしかすると電撃結婚なんてありえるでしょうか?中井君とお似合いのカップルですし

  • 倖田來未について

    倖田來未の今月に日程とかどの日にどういう仕事があるとかわかるサイトってありますか? それと後は倖田來未がメールとかでどんな喋り方するかとか地元でどういうことしてたかとかいろいろ詳しいことがわかるサイトとかあったら教えてください サイトでなくてももし知ってたら教えてください メールをしたいのではなく倖田來未が友達とのメールでどんな喋り方をしてるのかとかしりたいです 後倖田が小さい頃よくいってた地元のお祭りとか地元のことについてとか知りたいです。

  • 倖田來未

    倖田來未の今月に日程とかどの日にどういう仕事があるとかわかるサイトってありますか? それと後は倖田來未がメールとかでどんな喋り方するかとか地元でどういうことしてたかとかいろいろ詳しいことがわかるサイトとかあったら教えてください サイトでなくてももし知ってたら教えてください

  • 倖田來未がタイプと言う彼

    私の今好きな人(25歳)は、倖田來未を可愛いと言っています。 倖田來未の「恋のつぼみ」のPVが特に可愛いと言っていました。 だから私は倖田來未に近づこうと頑張りたいのですが、倖田來未の可愛いとこってどんなところなんでしょうか? 倖田來未が好き、可愛いと思う男性に聞きたいです! よろしくお願いします。

  • 倖田來未

    倖田來未の身長、いくつだかわかる人いらっしゃいますか?

  • 倖田來未で・・・

    彼女が甘デジの倖田來未で3万発出しました! 質問ではないですが、すごくないですか!? もっと出た人いますか?

  • 倖田來未ヽ(*´∀`)ノ

    倖田來未の12週連続で出たシングルを全部集めると、ひとつの絵になるらしいんですけど、どんなものなんでしょうか。。知っている人いたら教えて下さい。(画像付きだと嬉しいです!)

  • 倖田來未さんの匂い

    芸能界でも有名らしいのですが・・・ 倖田來未さんの匂いの源は何か知ってる人教えてください。

  • 倖田來未さんが、

    場末のスナックママに見えるのは私だけだろうか… (´・・`;) 倖田來未さんのファンの方はごめんなさいm(__)m 素敵な方ですが、 でも どうしても若く見えなくて…。 セクシーだと思いますが、それよりも すいも甘いも知った後のような くたびれ感を感じてしまって。 私の友人達はファンなので「そう思わない」と言います。 私と同じく見えている方っていらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう