• 締切済み

倖田來未について

倖田來未の今月に日程とかどの日にどういう仕事があるとかわかるサイトってありますか? それと後は倖田來未がメールとかでどんな喋り方するかとか地元でどういうことしてたかとかいろいろ詳しいことがわかるサイトとかあったら教えてください サイトでなくてももし知ってたら教えてください メールをしたいのではなく倖田來未が友達とのメールでどんな喋り方をしてるのかとかしりたいです 後倖田が小さい頃よくいってた地元のお祭りとか地元のことについてとか知りたいです。

noname#25198
noname#25198

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1