• 締切済み

どう思いますか?

男性は最後まで妻に不倫がばれることなく、性格の不一致を理由に離婚。 離婚後、5ヶ月ほどで不倫相手とめでたく結婚。 どう思いますか??

みんなの回答

回答No.7

結婚期間はどれくらいなのでしょう。  どういう夫婦だったのか想像しますね。 1-妻は心から夫を愛してたのに、その信頼を逆手に裏切って いたのだろうか。 2-でも性格の不一致が離婚理由にあるのですから、とても お互い冷淡な関係だった。だから、夫の不倫にも当然気づかない。  2が本命ですが、お互い別れて良かったんですよ。

noname#21631
質問者

お礼

ありがとうございます。別れて正解ですね。

noname#128033
noname#128033
回答No.6

そのうち同等のツケが返ってくるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。何かしらのかたちでツケは返ってきますよね。

• venus2367
回答No.5

奥様は幸せかも。 後の奥様になられた方に尻尾を出さないといいですが。。

質問者

お礼

ありがとうございます。こんな夫はいらないですよね。

回答No.4

まあ、うまくやったと思ってるでしょうが 不倫する人は繰り返します。 新しい女性の出現で苦しむでしょうね。 男は気楽に繰り返すでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。このような男性は、もう同じことの繰り返しはしてはいけないと思わないのでしょうか・・・。

noname#165597
noname#165597
回答No.3

ちょーむかつく。ぶっ殺してやる。男も女も、といいたいですね。 離婚は法的に成立しているようなので(納得している)、なにができるんだろうか。 ・弁護士に言って相談する。できれば離婚を取り消してもらう。 ・完全に忘れて新しい出会いを探す。 もし恋愛法なんて法律があれば、逮捕状とって10000年の懲役、仮出獄なしの実刑判決を求めますね。死ぬより自由が利かないのは地獄でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。むかつきますよね。恋愛法があったら、どれだけの人が裁かれるのでしょうね。

noname#63138
noname#63138
回答No.2

本人:うまくやったと考えているでしょうね。 別れた奥さん:真実を知らないのであれば、ある意味幸せかも。 新しい奥さん:今は幸せの絶頂でしょうね。 第三者(私):きっと、また不倫して離婚するだろうな。 こんなんで、回答になってますか?

質問者

お礼

ありがとうございます。やはり不倫をする人は、また同じことを繰り返すのでしょうか・・・。

• hama88
回答No.1

よく有る事なのかな、と思います。

質問者

お礼

回答サリが問うございます。そうですよね。よく耳にしますよね。