• 締切済み

城崎温泉までのアクセス時間

いつもお世話になっております。 カテ違いでしたら、ご指摘ください。 今週末、城崎温泉に行くのですが、和田山IC~城崎までのアクセス時間を教えてください。 ちなみに、ルートとしては下記ルートで行く予定です。 宜しくお願いします。 【和田山ICからのルート】 和田山IC→右岸道路→上小田橋→R312→豊岡→城崎

みんなの回答

noname#26108
noname#26108
回答No.1

1時間程度見ておかれたほうが無難だと思います。 豊岡市街を抜けるのにどのくらい時間がかかるかにも拠りますが、スムーズに行く時はもう少し早いこともあります。週末ということですので、多少の渋滞はあると思います。

u_witch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそのくらいかかるんですね。 わかりました!