• 締切済み

仮面ライダーカブトのおもちゃ、DXゼクターシリーズについて。

子供のクリスマスプレゼントとして購入を検討しています。 そこで、すでにゼクターシリーズをお持ちの方に伺いたいことがありますのでご回答お願い致します。 テレビCMで見てのとおり、カブトゼクターは・・・ 「チェンジ!ビートル!」 ガタックゼクターは・・・ 「チェンジ!スタッグビートル!」 って言ってますよね? では、他のゼクターも「チェンジ!ほにゃらら!」ってしゃべるんですか? 子供2人にそれぞれカブトとガタックを持たせるからには、私も混ざった方が楽しめるかなぁと、、、で、私のを検討しているわけなのです(笑)。私がホッパーになって敵役になることも考えたのですが、サイズの関係でベルト系は無理なようです。実際にライダージャンプやったら危ないだろうし。。。「ザビー」「ドレイク」「サソード」の中から選ぼうと思っております。既に所有している方がおられましたら、キャストオフした時のゼクターのセリフも一緒に、使い勝手など教えて頂けると参考になります。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hamutamu2
回答No.1

ザビーゼクターがお友達の家にありました。 同じように変身音などしましたよー 「ライダースティング」も音が出たと思いますし、ゼクターが外れる(飛んでいく)時の「ブゥィィィーン」っていう音も出ました。 ドレイク・サソードは見たことがないのでわかりません。 ご参考になれば。。。