• ベストアンサー

ThinkPadのデバイスのインストール方法って?

問題が解決しなくて困っています(>_<) ThinkPad760XDをFORMAT C:後、Windows98を再インストールしたのですが、その後の必要なデバイスのインストール方法がわかりません。 (EX:メディアプレイヤーのボリュームやイコライザーのコントロールができない、Winの起動音やクリック音などが聞こえないetc) 詳しい方いらっしゃればお願いします。

noname#1786
noname#1786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

IBMのサイトに行けば、必要なデバイスのドライバーを入手することができます。 参考URLのところで検索してみてください。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/DlSearch?CreateDocument
noname#1786
質問者

お礼

readmeなどを読みながら試みたところ、ようやく解決できそうです。ありがとうございました。

noname#1786
質問者

補足

この場合どのデバイスをDLすればいいですか? わかりましたらお願いします。