OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボリュームコントロールが開けない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249799
  • 閲覧数192
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

起動音やWEBの音が聞けません!
ボリュームコントロールを開こうとしたら開けれません!!

修復しようとアプリケーションの追加と削除で再インストールしたり、デバイスマネージャーでやってみたりしましたが、ファイルは存在してるんですけどダメでした(>_<)

メディアプレイヤーなどで音楽CDは聴けるのですが、そちらの音声コントロールも動きません(;_;)

消したくないファイルがあってバックアップできないかもしれないので、できれば再インストールなしで行きたいのですがどしたらよいですか?

OSはwin98です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

特定のサウンドが鳴らなくなりました
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#643

あと
■ Windows.FAQ - システムリソースって何?どうしたら増やせるの?
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
のスピーカーの部分を読んでください

参考になれば幸いです
補足コメント
noname#1786

早速の回答ありがとうございます。

特定のサウンドの件ですがレジストリをエクスポートとか書いてあるのですが、よく理解できませんでした^^;

また、WinFAQの方はマルチメディアのオーディオの方が例のグレーでプロテクトされて使えません^^;;

うーん・・・
投稿日時 - 2002-04-09 15:21:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 56% (413/735)

こっちの可能性もなきにしもあらず。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#526 あとは、これとか。 http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J050/5/21.asp http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles ...続きを読む
補足コメント
noname#1786

ありがとうござます。
3つ共あたりましたが、違ったみたいです(>_<)
早く解決したいです(..)
投稿日時 - 2002-04-09 15:42:54

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ