• 締切済み

yahooメール

ここ数日のyahooメール受信箱から全てのメールが消えました、何か見る方法があれば教えてください。

みんなの回答

noname#175529
noname#175529
回答No.1

Yahooメールのゴミ箱に残っていないかご確認ください。そこになければ絶望的だと思います。消失(削除)の理由は謎ですが。 Yahooに問い合わせた方が良いかもしれません。

mokuzogani
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。ゴミ箱には何も有りませんでした、諦めることにしたいと思います。