• ベストアンサー

授乳の時目が合いません><

saosaorinnの回答

回答No.2

よく書いてますよね^^ 我が家も今9ヶ月になる子がいるのですが、授乳の時目が合う事がまれで、合わないと心配してました。テレビを消したり、周りに人が居ない静かなところで飲ませたり・・・色々ためしましたよ^^ が、合わなくて・・・(笑) でも合わなくても心配ないと最近思いました。 授乳の時だけですよね??常に合わなかったら心配ですが、chuchuサンとこももう少ししたら、感じると思いますよ^^なんて言えばいいか解らないのですが、大丈夫と思うと感じると思います。 家は人見知りもないわ、後追いもないわで、私が親ってわかってるの?とか、心配したり・・・。やっとここ3日くらいからママっ子になって 安心してるところです。そういうので安心したのでしょうね。 合わない合わないと思ってたらほんと合わなくて、もういいや、どんな子でも我が子と気楽になった時に、合ったり(笑) 今の時期は今しかないので、今を十分にかわいがって楽しんで育児をしましょう^^お互いに^^どんな子でもわが子なので。 親がどんと構えたとき、なぜか不安も吹きとぶように、色々できてたりしますよ。