• ベストアンサー

Accessのフォーム作成で

Access2002です。 フォームに四角形や線を貼り付けて、それが重なる場合に前後関係を(前面と背面)入れ替えたいのですが方法がわかりません。 教えていただけませんか。

• siba10
  • お礼率66% (800/1201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -boya-
回答No.1

前面におきたいコントロール、もしくは背面におきたいコントロールを 選択して、[書式]→[最前面に移動]もしくは[書式]→[最背面に移動]で 入れ替えることができると思います。

siba10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メニューのあちこちで随分探したつもりでしたがわかりませんでした。 おかげで助かりました。