• 締切済み

横浜市内で低家賃の部屋ありますか?

横浜市内で海が見える部屋に住みたいと思っています。 みなとみらい付近でなくていいです。 家賃が安くて、治安が良くて、近くにスーパー&コンビニ&レンタルショップがあれば尚いいです。 誰か知っている人がいれば教えてください。

みんなの回答

回答No.4

家賃の予算でレンジが解りませんと、アドバイスしよう がありません。 因みに、県人会の女史は、間取り2LDKでJR磯子駅チョッチ歩きますが、10階建てのマンションの7階に住んでます。家賃は全部込みで、8万5千円だそうです。築5年。 僕は、限りなく中区に近い南区です。 鎌倉街道から、チョッチ外れた静かなトコ。

noname#70870
noname#70870
回答No.3

>海が見える部屋に住みたい 「海が見える」だけで値段は上がります。 リゾートホテルと同じですね。 磯子は所謂ハイソなエリアです。 海が見えなくても高いです。

qt-815
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり横浜は庶民にはムリな町ですね…。 もうちょっと考えてみます。

noname#79142
noname#79142
回答No.2

低家賃、治安がよいはどこまでか?次第ですが、 金沢区のもうほとんど横須賀よりの辺でしょう。 関東学院大の学生が住むところとか・・・・。 でもそこでもかなり高いですよ。 神奈川県がそもそもまともなところは全て高いです。

qt-815
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか…まともなとこは高いですか…。 今はあきらめて相模原市にしようかと考えています。

回答No.1

磯子の辺りかな?

qt-815
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 磯子区っていうところですか? もしよければ詳しく教えてください。