• ベストアンサー

表示されません

インターネットでビッグローブのホームページを使用しているのですがここ2.3日前からホームページの真中あたりにある、知って得する、という欄がありますがそこに、ページを表示できません、と表示されますなぜかわかりません、それとホームページの立ち上がりも遅くなったような気がします、わかる方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

ウェブページはメンテナンスが必要で、管理者はそのサイトの内容を書き換えなければなりません。その作業中はそのサイトはアクセスできなくなるのです。ちょうどその時に行き当たる可能性は常にあるので、アクセスできなかったら暫く時間を置いてまた見に行ってみるという事をする必要があるのです。  今現在行ってみたらちゃんとアクセスできますよ。どうぞ試して見てください。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

Webブラウザの設定に変更を加えた覚えはありませんか。 また、総合セキュリティソフトがあって、  その設定を変更された覚えはありませんか。  当方、ブラウザを初期化した際にそのように為った記憶がありましたが、 ブラウザによる該当する設定箇所が記憶が曖昧でわかりません。  こちらのQ&Aは参考とならないだろうか。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa732177.html