• 締切済み

J-POPで、イン・ザ・ムードのアレンジ曲

ここ1,2ヶ月の間にTVで視聴したのですが、 J-POPで、イン・ザ・ムード(昔レッドロブスターのCMで使われてた曲)のアレンジ曲です。 声のかわいい女性ボーカルで、ノリノリのカッコイイ曲なんですけど、 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。 「イン・ザ・ムード/アレンジ曲」みたいな内容で検索してみたのですがちっとも引っかからず…。 見たTVは、ニューリリースのアルバムのCMだったと思います。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は mihimaru GTの「いつまでも響くこのmelody」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/index.html#renew_mihimagic
masatake80
質問者

お礼

あ!ビンゴです! 迅速なお返事、ありがとうございます! 胸のつかえがとれました~。