• ベストアンサー

複合参照

複合参照について質問します。 資料に次のように書かれています。 計算式内のセルJ25は、列方向は相対参照J、行方向は絶対参照$25なので$J25となります。となっていますがJ$25の間違いではないんでしょうか?資料の間違いだったら理解できますが、もし資料が正しければなぜそうなるのか回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ham_kamo
回答No.1

資料の間違いだと思いますが…。あなたの仰る通りJ$25であってると思います。