• ベストアンサー

Tweak UI 制限解除からの復帰方法

私の知人がうろ覚えの知識でTweak UIをつかって、コントロールパネルが 全く使えなくなってしまいました。 恐ろしい設定をしたようです。 コントロールパネルが使えないのでTweak UIじたいを起動できなくなっています。 また、ファイル検索、ファイル名を指定して実行もできません。 なんとかする方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ そうあわてなくとも大丈夫です。 むっちゃんのホームページのQ&Aコーナーで解説されていますから。 http://plaza7.mbn.or.jp/%7Esuto/qanda.htm

kumaya77
質問者

お礼

ありがとうございました。 凄く助かりました!

その他の回答 (1)

noname#5746
noname#5746
回答No.2

二度失礼します。 コントロールパネルのTweak UIを右クリックして、ショートカットを作成しておけばよいと思います。 私はスタートメニューとプログラムメニューにもTweak UIのショートカット入れています。