• ベストアンサー

PRIDE男祭2006地上波放送

榊原さんは地上波復活を11月上旬には発表できるような事をいっておりましたが、どうなったのでしょうか? テレビジョン年末年始特集号には今年の大晦日の男祭の放送はないと書かれておりましたが・・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58006
noname#58006
回答No.1

可能性という観点から答えさせてもらうと、あるとすればテレビ朝日です。他のチャンネルはどこも既に決まっているとの事です。 テレビ朝日は通常なら「ドラエモン」→「TVタックルスペシャル」になるでしょう。 ただ、DSEは交渉はしているようですので、どこかしらで放送はあると思います。 テレビジョンの方が正しいかもしれませんが、私が確認した他チャンネルの情報は確かこうです。 TBS:Dynamite(K-1、HERO'S) 日テレ:ガキの使い テレ東:旅番組 フジ:フジ社長直々に格闘技の放送は無いと否定しています NHK:紅白歌合戦

hurukei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テレ朝ならば、久しぶりに古館の実況がみれるかもしれませんね。 どこでもいいから、地上波やって欲しいです・・・。