• 締切済み

年始に2日間で再放送するドラマ(フジテレビ)

2004年の年始2日間では「ウォーターボーイズ」、今年の年始2日間では「電車男」をフジテレビで再放送していましたが、昨年の年始2日間では何のドラマの再放送をしていたのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ちょっとブログ見て回ったらやっぱり踊るであってました。

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 ごめんなさい、年始です。 1月2~3日のAM10時頃から放送されたドラマのことでした。。。

回答No.1

『年始2日間』じゃなくて年末でいいんですよね? 確か年明け早々に映画版(2で地上波初登場)の放送があるからってことで、踊るシリーズをやっていたんじゃありませんでしたっけ。

関連するQ&A

  • 最近、映画のドラマ化が多いのはなぜ?

    「ウォーターボーイズ」 「いとし君へ」(映画「解夏」) 「世界の中心で、愛をさけぶ」 「海猿」 「電車男」 「いま、会いにゆきます」 「がんばっていきまっしょい」など 昨年から今年にかけて、映画のドラマ化が多いのはなぜなんでしょうか?

  • ドラマの再放送って??

    東京で放送されているドラマの再放送で、これから何が放送されるのか分かるサイトなど知っていますか?今ウォーターボーイズが放送されていますが、その後の番組が知りたいのですが。。。

  • フジテレビはなぜ韓流ばかり放送するのか?

    フジテレビが韓流ドラマなどを放送しすぎてデモまで起こっています。どうしてフジテレビは韓流ばかり放送したりするのでしょうか?

  • フジテレビ系の?フジテレビ系列の?それとも?

    こんにちは。 かなりニッチな質問ですが宜しくお願い致します。 フジテレビで放送されているドラマの事を話す時、「フジテレビ系の○○(ドラマのタイトル)が・・・」「フジテレビ系列の○○(ドラマのタイトル)が・・・」、それとも、「フジテレビで放送されている○○(ドラマのタイトル)が・・・」、どの言い方が一番正しく、正確ですか?それとも、どれも正解ですか? また、上に挙げた言い方以外に他に正しい言い方があれば教えてください。

  • フジテレビドラマ「眠れる森」について

    最近になって フジテレビで「眠れる森」 が再放送されてますが 時期的に中山美穂出演の 映画が関連しているとは 思いますが 今までこのドラマが 再放送されなかった訳は なんなのでしょうか。 放送同時に実際に起きた 事件の影響でなんて話も聞きます。 ご存知の方、教えてください。 それから、再放送見る暇 ないのでドラマの犯人も 教えてください。

  • 再放送して欲しいドラマは何ですか?

    こんにちは。 再放送して欲しいドラマは何ですか? もう1度観たいドラマってあると思います。 どのドラマか1つ挙げて下さい。 私の場合1杯あるのですが、自分で1つと自分の首を 絞めちゃったので…。 フジテレビ系で放送された 『ダンドリ。~Dance☆Drill~』です。 榮倉奈々さんが初主演したドラマです。 チアダンスの内容のドラマだったのですが、 なんと言っても視聴率が悪かった。 最高でも2桁行かなかったんです。 皆さんはどのドラマを再放送して欲しいですか? ご回答心よりお待ちしております。

  • ドラマの放送時間を教えてください!

    最近夕方くらいに ウォーターボーイズの再放送してますよね、 時間って何時からですか? あと、月曜日から金曜日までやってますか?

  • フジテレビの特番全国高校ウオーターボーイズ選手権について

    去年、一昨年と9月下旬に全国高校ウオーターボーイズ選手権の番組がありましたが、今年もあるのでしょうか?毎年、楽しみにしているのですが、フジテレビのホームページに何も載っていません。どなたか教えてください。お願いします。

  • フジテレビのドラマのサントラ

    友達がフジテレビで放送されたドラマの主題歌などを集めたCDが年末あたりに発売されるという話を聞いたのですが、名前が分かりません。 誰か教えてください。

  • それが答えだというドラマの再放送予定を教えて下さい

    1997年にフジテレビで放送された「それが答えだ」というドラマの関東エリア(CS放送含)での再放送の予定を知っていたら教えてください。