• 締切済み

年始に2日間で再放送するドラマ(フジテレビ)

2004年の年始2日間では「ウォーターボーイズ」、今年の年始2日間では「電車男」をフジテレビで再放送していましたが、昨年の年始2日間では何のドラマの再放送をしていたのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ちょっとブログ見て回ったらやっぱり踊るであってました。

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 ごめんなさい、年始です。 1月2~3日のAM10時頃から放送されたドラマのことでした。。。

回答No.1

『年始2日間』じゃなくて年末でいいんですよね? 確か年明け早々に映画版(2で地上波初登場)の放送があるからってことで、踊るシリーズをやっていたんじゃありませんでしたっけ。