• ベストアンサー

バーに不明のゾーンと出て、画面が半分も表示されない。

自分のHPの更新作業を行っていたときの出来事です。 あるファイルを書き換えると「不明のゾーン」とバーに出て、画面表示が半分で終わるようになってしまいました…。 何となく拡張子を変えて同じファイルを作ってみると、そちらは全て表示されましたが、やはり「不明のゾーン」と出たままです。 まだPC内のファイルを書き換えただけで、web上の該当ページは「インターネット」と問題なく出ているのですが、このまま解決策も分らず更新できないのも困ります…。何かウィルス的な問題でしょうか? 是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

「不明なゾーン」という表示は「このサイトはどのゾーンに当てはまるのか分からない」という意味です。 表示に時間がかかっている場合にも現れます。 また、ブラウザのセキュリティ機能を「高」にしていた場合、JavaScriptが記述されていると「不明ゾーン」と表示されることもあります。

kirara_777
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 ウィルスに感染したのかと心配しましたので、PCの設定上の問題だと分り安心しました。