• ベストアンサー

列車の運用表

以下の路線・車両の運用表を掲載しているサイトを教えてください。 (1)JR東海道線東京口・211系 (2)JR中央快速線・E233系 (3)JR房総各線・211系 (4)秩父鉄道・1000系 上記のいずれかでもよいので至急教えてください。 ただし(2)についてはまだわからないと思うので、それについては急でなくても結構です。

noname#22114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34754
noname#34754
回答No.1

(1)http://www.geocities.jp/seishun_tokaido/unyou/20060318/unyou211.html (2) まだ未定では・・・ (3) わかりません (4) わかりません(運用があるかどうかも不明です) あまりお役に立てませんでした。 運用は結構変わると思いますが、普通列車編成量数表を参考にするといいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 (1)については大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

千葉県民です (3)について資料がありましたのでリンクを貼ります。 広告では「新しい車両に変更」とはなっているのですが、新しいとは言っても所詮は中古車、しかも6両編成が5両編成になったうえに座席がボックスシートからロングシートになったため座れるチャンスが減り、少なくとも私の周りでこの電車を歓迎する人はいません。

参考URL:
http://www.jrchiba.jp/press/img/211kei.pdf
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。