• 締切済み

古畑さん、セリフ違うやん!

第1回中森明菜さんの回で、死んだ男の持ち物から「コンドーム」を古畑さんが発見して一言。テレビ放映では「出かける時はわすれずに」でしたが、ビデオでは「エイズ予防はなさっていたようです」になってた、ような。お気付きの方いらっしゃいますか?アレ、なんで?

• CM

みんなの回答

回答No.1

すいません みてはいないのですが・・・ テレビ放映のときは カード会社のCMに出ていたときのキャッチコピーの関係だと思いましたが、DVDになって換えたのだとおもいます。

expo7000
質問者

補足

ぁ、そーか。カード会社のCMな。ありました。ありました。 で、あのCMも田村さんの出演でしたっけ? ありがとさんでした。