• 締切済み

こんなことって可能ですか?

僕は今高1です。街でナンパしたい(今は道聞きくらい)と思っているのですが、ほとんどの女の子は友達を連れて歩いています。1人で声をかけようと思っているのですが、大体聞く限りでは相手も自分も同じ人数だと聞きます。だから、1人で2人の女の子に声をかけるっていうことは現実的に可能なことなのですか?そして、ストリートが無理ならファストフード店などで女の子2人いるところに席が空いていたらさり気なく座って一緒に話すということも可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.5

1対2よりは1対1の方がいいでしょうね。 2人だと、友達に軽いと思われたくないから、 拒否するパターンが多いのではないでしょうか。

• noujii
回答No.4

女の子2人の場合、どっちかが主導的な方だと思います。その上下関係の上の方の機嫌を損なわないように、どっちかと連絡先交換(合コン目的)してその場はアッサリ終わりにしたらどうでしょう? 次につなげる感じで。

• kiuko
回答No.3

現実的に不可能だと思います。 街でナンパしたいと思っている男友達をまず見つけ、その子と一緒にナンパするのがいちばんいいと思います。

回答No.2

とにかく経験を積むしかないんじゃない? としか云えない。 自己評価でいいからスペックくらい教えてくれ。

回答No.1

やってみればすぐに結果は出るでしょう。