• 締切済み

こんなことって可能ですか?

僕は今高1です。街でナンパしたい(今は道聞きくらい)と思っているのですが、ほとんどの女の子は友達を連れて歩いています。1人で声をかけようと思っているのですが、大体聞く限りでは相手も自分も同じ人数だと聞きます。だから、1人で2人の女の子に声をかけるっていうことは現実的に可能なことなのですか?そして、ストリートが無理ならファストフード店などで女の子2人いるところに席が空いていたらさり気なく座って一緒に話すということも可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.5

1対2よりは1対1の方がいいでしょうね。 2人だと、友達に軽いと思われたくないから、 拒否するパターンが多いのではないでしょうか。

  • noujii
  • ベストアンサー率15% (109/721)
回答No.4

女の子2人の場合、どっちかが主導的な方だと思います。その上下関係の上の方の機嫌を損なわないように、どっちかと連絡先交換(合コン目的)してその場はアッサリ終わりにしたらどうでしょう? 次につなげる感じで。

  • kiuko
  • ベストアンサー率25% (72/280)
回答No.3

現実的に不可能だと思います。 街でナンパしたいと思っている男友達をまず見つけ、その子と一緒にナンパするのがいちばんいいと思います。

回答No.2

とにかく経験を積むしかないんじゃない? としか云えない。 自己評価でいいからスペックくらい教えてくれ。

回答No.1

やってみればすぐに結果は出るでしょう。

関連するQ&A

  • 道でナンパで声をかける事が出来ない。それでナンパではなく「Hしない?」

    道でナンパで声をかける事が出来ない。それでナンパではなく「Hしない?」と声をかけるのならその場限りなのでナンパよりやりやすいと思うんですが、「Hしない?」と声をかけるのにある程度慣れてからナンパに移るというのはどうでしょうか?

  • 恥ずかしくてナンパ出来ない

    恥ずかしくてナンパ出来ない はじめまして。僕は今まで彼女がいた事がないです。それでナンパをしようと今日は街に出掛けたんですが、いざとなったらとても恥ずかしくて声をかけれないんですがどうしたら良いんでしょうか?最初は誰でも恥ずかしいんでしょうか?何か対策はありますか?ナンパ以外の回答はいりません。一人でします。

  • 一人でいるとナンパされないのに友達二人と一緒にいる

    一人でいるとナンパされないのに友達二人と一緒にいるとナンパされます。 繁華街で一人歩いてもなにも声をかけられないのに、友人と二人で歩くと必ず男二人組とかに声をかけられるのですが、自信過剰ではないですが、声をかけられて話しかけるのは私のほうです。 どうして一人で歩いてる時はナンパされないのでしょうか、 顔は可愛くないです

  • 22歳男です。ナンパを始めようと思ってます。

    そこで聞きたいことがあるのですが、一般的にナンパをする場合、 ・ぼっちでやるのか ・仲間で集まってそこから一人に分かれて各自にナンパをするのか ・2人以上で女の子の所にいき声をかけるのか どのパターンが多いですか? 自分には仲間がいないので、ぼっちで出掛けてずっと一人で声かけをやろうとおもってるのですが、 他にも同じような人は多いのか心配で(>_<)

  • カラオケ!!!!

    僕は高1男子です。 カラオケが好きでよく行くのですが、声がかれやすいです・・・ 人数は2人とか3人なので、すぐ順番が回ってきます。 また、比較的高い声の歌(EXILEなど)を歌います 。 1人で歌っていると、高いところが続くところで、声が出なくなってしまいます。(高い声は問題なく出ます)  もちろん、お腹に力を入れるようにして歌っています。 どうすれば、よくなるのでしょうか?

  • 女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか?

    女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか? 友人がこの間 逆ナンされたと話してたんですが どうもうそ臭い気がしてなりません。 いきなり女性から男に声かけるなんて相当無いと思います。 有名人でないかぎり無いと思うのですが いきなり男に声をかけたりとか 街なんかでしたことありますか? もしあれば体験談などお聞かせください。 もしあるのであれば どうゆう男を逆ナンパしたのか なぜナンパしたのかが気になるので あったら教えてください。

  • めえる

    こんにちわ! 高1の♂です。 つい先日じぶんと友人らとで ファーストフード店に行ったんですね。 その時にちょっとかわいい子が他の席に座っていたので ナンパみたいですが メアドを聞いたんです しかしあんまり メールの件数なんかも少ないんですよ なんか 長くめーるしたいのですが・・・ 一応相手も同じ歳らしいです

  • 同じ女性に2度も声をかけて恥をかくことを防ぐには?

    街で女性をナンパするにはたくさんの女性に声をかけると良いと聞きました。 100人の女性に声をかけてその内の1人をナンパすることに成功すれば良いじゃないか、ということです。 しかし、大勢の女性に声をかけて、うっかり同じ女性に2度も声をかけてしまうと恥ずかしい思いをするのではないかという気がします。 同じ女性に2度も声をかけることを防ぐにはどうすれば良いでしょうか?

  • ナンパした事、された事ありますか??

    僕は20代前半の男ですが、普通によくナンパ?風な事をしてしまいます 例えばフラッと入ったコンビニで可愛い子がいれば確実に声をかけますし、受け取ってくれれば番号を渡していきます。 普通に街でいても、好みの子がいれば声をかけちゃいます。 でもそれを自分の友人は「止めろ」とか「節操が無い」とか「恥ずかしい」とか言うんです 女の子の友達より男から言われることが多い気もします でも声をかけないと二度とめぐり合えないと思うと勿体無くってついつい声をかけてしまいます 僕の周りは田舎ってのもあってか、ナンパをしたりってやつがあんまりいません。 で、世間ではどれくらいナンパしたりされたりしているのか気になったので質問しました。 僕みたいに頻繁に声をかけてる仲間はいるのでしょうか?? ナンパする、されたって人はどんなところでしたり、されたりしたのかも教えてもらえると嬉しいです また、ナンパなんてした事が無いって方は、なんでしないのか、ナンパされたことがないって方は、仮にナンパされたら付いて行く可能性があるか教えてください。 ナンパに対するイメージも知りたいのでよろしくお願いします

  • ナンパされやすい人・場所

    皆さんこんにちは。下らない話かもしれませんが、質問をさせて下さい。 タイトルの通りナンパについてです。わたしは、ナンパをされたことがありません。 1回だけ夜中新宿2丁目歩いてたら、されました笑 でもそれだけです。 自分で言うのもおこがましいですが、わたしは見た目は悪くないです。 友達や男の子にもよく可愛いね、モテそうだねって言われます。 外見に関しては、お世辞じゃないと思います。(もちろん、モデル並みでないことは自覚しています) 顔は目鼻立ちのはっきりした外人顔、フェミニンな女の子らしい服が好きなので、雰囲気はふんわりしてる感じだと思います。 わたしより地味だったり可愛くない女の子(ごめんなさい)の方が、よく声掛けられてます。 なぜでしょうか? わたしは、ナンパされてみたいです。着いて行く気はないんですけど、かっこいい男の子とお話してみたいです。 声を掛けずらい雰囲気はないと思います。よく年配のかたには、道を聞かれます。 でも渋谷や原宿をゆっくり歩いてても声掛けられません(´;ω;`) あそこはレベル高いので諦めてますが、本当に声かけられる人ってどんな人ですか? また都内とかでもナンパスポット、その時間帯、とかあると思います。 相当じゃない限り、ここ歩いてたら女の子だったら絶対声掛けられる! って場所ありますか?クラブやバー意外でお願い致します。 マニュアルに載ってない、リアルで詳しい情報、お願いします。 ナンパ反対の人はごめんなさい見なかったことにして下さい(。>д<)