• ベストアンサー

仲間由起恵主演の新番組

4月から始まるドラマで、実家がヤクザの仲間由起恵が先生役、 という番組名をご存じ無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katori
回答No.2

先の方が書いていらっしゃいますが、タイトルは「ごくせん」。 「極道の先生」の意です。 原作は、集英社YOUコミックスから現在4巻まで出ています。 作者は、森本梢子さん。 以前、佐藤藍子の主演でドラマ化した「研修医なな子」を描いた方です。 すっごくおもしろい話ですよ!

その他の回答 (1)

• popesyu
回答No.1

「ごくせん」です。 下記URL参照してください

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gokusen/
suzutaku
質問者

お礼

こんなに早く教えていただけるとは思いませんでした。 URLまで教えていただき、有り難う御座いました。