suzutakuのプロフィール
- ベストアンサー数
- 3
- ベストアンサー率
- 25%
- お礼率
- 50%
- 登録日2002/04/15
- インターホンカバーの外し方
この画像のインターホンカバーですが、すぐ下にポストがあり、ドライバーが入りません。 そもそも下から見えないため、ドライバーもプラスなのかマイナスなのか、どのくらいの大きさなのかすらわかりません。 でも外したいのですが、どうすれば外せますか。
- ダストブロワー まだ残量があるのに押しても出ない
これってもう使用不可で捨てるしかないですか???不良品??? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- akixy0625
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- 回答数5
- ネットワークカメラとは?
tapo c200というネットワークカメラをペット監視カメラとして購入しようと思いましたが、この手のネットワークカメラは、基本、家にインターネット回線が接続されていることが前提ですね? というのは、自分のところはポケットWiFiでしかネットに接続出来ないからです。よろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- urdanata
- ルーター・ネットワーク機器
- 回答数6
- ドア蝶番のずれの直し方
お世話になります。 裏口のドアの蝶番(2つのうち、下側の蝶番)が、写真のように、上部分と下部分がずれてしまいました。 この状態で、ほぼ正常にドアが閉まっています。 ドアを開けると、ずれている蝶番の上部分が壁側へ少し移動していまいます。 完全に外れることはありません。 このため、自分で直そうと思います。 すいませんが、適切な直し方を教えて下さい。
- ベストアンサー
- noname#244858
- DIY(日曜大工)
- 回答数5
- ディーラーの修理後の対応に関し
2014年3月 民間車検 2014年4月 故障発生 ・エンジン内バルブの一部が欠損し、その破片をタイミングチェーンベルトが巻き込み破損 ・修理内容:パーシャルエンジン乗せ換え 費用約¥70万 ・※支払時、担当者は「エンジンをメーカーへ送り調査します。その際リコール相 当の不具合が見つかれば修理代は返却いたします。」と話がありました。 ----以降音沙汰なし 2016年2月 メーカーwebサイトへ上記経過と、音沙汰なしの件を投稿 ・翌営業日、当時の担当者より電話。 結論は「メーカーへ送付はしていない。」「既にエンジンは廃棄処分」 以上の内容で質問です。 当初は、8万キロ越えの車で多少あきらめつつ、リコール相当かだけでも調べてもらい、 あわよくば、修理代が帰らないものかと考えていましたが、今回のディーラー担当者の対応が あまりにも不誠実で憤っています。 この場合、「エンジンを送る」と説明しながら送っていない。破棄依頼、承諾もしていないの にエンジンを破棄。これらの行為はある意味”詐欺”、”窃盗”に準ずる行為ではないのでしょうか? これを訴える先、手段としては何が適切なのか? どなたか、お知恵をお貸しください。よりしくお願いいたします。