• ベストアンサー

SHINJOのグローブのメーカー

SHINJOが17年間使い続けたグローブは、どこのメーカーのものですか?

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fk_sap
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.1

久保田スラッガーと言うメーカーの物です。 通常は「スラッガー(Slugger)」と呼ばれます。 http://www.0-glove.com/ http://www.central-sports.jp/slugger.html

ryou-ryou-ryou
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • グローブメーカー

    僕は、中学校の軟式野球部です。僕の野球のグローブのメーカーは、メジャーステージというメーカーです。一番質のいいグローブメーカーは、何ですか。教えてください

  • 野球グローブのメーカーが分かりません

    写真のグローブのメーカーを教えてください。 実はこのグローブを紛失してしまい、どこのメーカーなのか今となっては分からないのですが、辛うじて残っている画像がこれです。 メーカーロゴを付けそうな位置に、赤地に何かアルファベットが刻まれていますが、 最後の文字で「S」と思しきものが写っています。 また、親指のところに「G-800」らしき刻印があります。

  • 写真に写っているグローブのメーカーが知りたい

    よろしくお願いします。 添付しました画象の、サイクリンググローブだと思うのですが 見えているロゴからどこのメーカーのものかわかりますでしょうか。 また、同一の商品が販売されているサイトなどがわかれば教えていただきたいです。

  • グローブのメーカー K

    先輩から譲り受けたグローブのメーカーワッペンに K と書いてあるのですが、なんというメーカーなのでしょうか? その先輩も歴代の先輩から譲り受け継いだものらしく、名称は知らないらしいです。 一応ですがファーストミットです。 わかる方、お願いします。乱文失礼しました。

  • 硬式野球のグローブはどこのメーカーがいいですか

    4月から高校に行きます。中学では軟式をやっていました。硬式のグローブを買いにいこうと思うのですがどこのメーカーがいいでしょうか。

  • 歯科用・病院用の安価なグローブメーカ

    歯科用・病院用の安価なグローブメーカはありませんか? 例:ハッピーハンズ http://www.happy-hands.co.jp/

  • 大きいグローブ

    手が大きくLLやOというサイズでは少しばかりきつめです。多少なので我慢はできるのですが、LLLとかの大き目のグローブを出しているメーカーとかあれば教えてください。ちなみにオンロード用のグローブでさがしています。

  • ボクシンググローブ メーカーによる違いは?

    ボクシンググローブの購入を検討しています。 候補に上がっているのが ・ウィンディ ・ツインズ ・TOPKING ・RAJA ・ロンズデールなど欧米のメーカー なのですが、各メーカーの特徴やオススメのメーカーを教えて下さい。

  • グローブ

    外野手用のグローブはどこのメーカーがいいんですか??

  • グローブ

    グローブのメーカーなんですが 僕はZETTOがいいなと思っています でも何か不安です みなさんだったらどこがいいですか

専門家に質問してみよう