• 締切済み

グローブのメーカー K

先輩から譲り受けたグローブのメーカーワッペンに K と書いてあるのですが、なんというメーカーなのでしょうか? その先輩も歴代の先輩から譲り受け継いだものらしく、名称は知らないらしいです。 一応ですがファーストミットです。 わかる方、お願いします。乱文失礼しました。

• 野球

みんなの回答

noname#16105
noname#16105
回答No.1

もしかしてSSKの SSが消えてKってことはないですよね?

sitakarauehe
質問者

お礼

それは無いです(笑 大きく「K」 まァマイナーなメーカーなら多く有りますからね... 質問を締め切りたいと思います