• ベストアンサー

WindowsXPでの、フォルダのアクセス権限の与え方

WindowsXPProをユーザー別に使っています。 あるフォルダを自分以外のユーザーにアクセスできないようにする仕方がよくわかりません。 ログインしているユーザー以外の、個別ユーザーのフォルダやAdministrator以外のユーザーにはアクセスできないようなフォルダを作るにはどうしたらいいのでしょか? XP系は初心者でなかなか使いこなせていませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.1

↓下記を参照下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/accessprivileges.html
noname#192965
質問者

お礼

ありがとうございました