• ベストアンサー

administrator内の特定のフォルダに一般ユーザーがアクセスで

administrator内の特定のフォルダに一般ユーザーがアクセスできるようにしたいです。 administratorでログイン後、フォルダのプロパティ>セキュリティ>everyone フルコントロール としたのですが、ユーザーからは読み込みしかできません。 何かわかることがあれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• a21se
  • お礼率35% (337/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

こんにちは http://support.microsoft.com/kb/883007/ja こちらにあるように、フォルダのアクセス権の設定は されましたでしょうか? していないのであれば、セキュリティタブのアクセス許可 のチェックを入れて下さい。