• 締切済み

シャープ製ノートのバッテリパックの型番が知りたいです

SHARPノートパソコンのバッテリパック型番を教えてください。 ノートPC PC-CS30H 2005年 春モデル オークション落札者に発送したところ、バッテリ駆動しないとのこと。 手配するにあたり、先方に聞きましたが未回答で、シャープHPにも記載がありません(見つからないだけかも) さらにシャープカスタマにも電話が繋がりません。。。 誠意ある対応をなるべく早くしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

noname#154533

みんなの回答

• nature345
回答No.1

どこのメーカーのノートパソコンでも裏にあります。 パソコンの電源を切りふたを閉めて、裏返しにすろと 細長い四角いものがあります。 それを、外すと型名やシール、メーカー名も書いてあります。 マニュアルの前のほうに書いてあります。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 マニュアル類も含めて、すでに先方に発送済みのため、実機では確認できなくて困っていました。 先ほどシャープに電話が繋がり、詳細を聞けました。 通常バッテリパックの販売もするが、本機種は回路?が特別で、預かり修理のみの対応になるとのことでした。