• ベストアンサー

今日のダウンタウンDXで出てた女の人は?

今日のダウンタウンDXで西山という女性が出てましたが 雑誌か何かのモデルですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

西山茉希さんのことでしょうか? 「CanCam」のモデルです。 http://cancam.shogakukan.co.jp/profile/maki.html http://www.mandb.co.jp/MAKI-Nishiyama/home.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B1%B1%E8%8C%89%E5%B8%8C
winer
質問者

お礼

やはりそうだったんですね。 女優にしてはあんまりそういう感じでは なかったので、グラビアかモデルかと おもいました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 61gok
  • ベストアンサー率64% (33/51)
回答No.2

格闘技番組「SRS」の新アシスタントですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日のダウンタウンDX

    今日のダウンタウンDXで、的場さんが 言ってた寝言についてなのですが 寝言に付き合うといけないと 言ってました。 なぜいけないのか、急速に 返事お待ちしてます。

  • 今日(5/29)のダウンタウンDXで..

     タイトルの通り、今日のダウンタウンDXで広田レオナさんが発言した「トイレの壁を壊した超有名女優」って誰の事なんでしょう?何となく気になるのでご存知の方が見えたら教えて下さい。お願いします♪

  • 今日のダウンタウンDXで

    こんばんは。 早速ですが、今日のダウンタウンDXで、番組の最後に「冒頭で聞き苦しい点があったことをお詫びします」とテロップが流れてました。 あいにく、最初の方を見逃したので、なんのことかさっぱりわかりません。 誰が、何か言ったのですか? ちなみにゲストは、アンタッチャブル、小池栄子、朝丘雪路さんなどがいました。

  • 今日のダウンタウンDXで・・・

    今日のダウンタウンDXで、番組の終わりに画面の上のテロップに出ていた「番組の最初に、お聞き苦しい点が・・・」ってどういう内容だったんですか? 番組の最初を観ていなかったのでわからないのですがすごく気になります。 ご存知の方、情報お待ちしております。

  • ダウンタウンdxで・・・

    昔、ダウンタウンdxで、 「姉弟げんかをしたら母親に包丁渡されて、『どっちか死んで』と言われた」 こんな話をしていた、アイドル?モデル? お名前ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 今日のダウンタウンDXに三浦葵って出てました?

    今日のダウンタウンDXに三浦葵って出てました?

  • 今日のダウンタウンDXのED曲について

    今日のダウンタウンDXのED曲を歌っている 歌手名と歌名を知っている方いましたら教えてください。

  • 3/13のダウンタウンDXで

    こんばんわ。 今日のダウンタウンDXで、新山千春さんがドラマで大女優の方に、リアリティーを追求しろと言われ、演技で思いきっておし飛ばしたら、「いたいじゃない~」と言われてしまったといっていたのですが、いったいその大女優とは誰なんでしょう。 兄弟で出てるといってたと思うのですが、思いつきません。思いつくのは、高嶋兄弟くいらいで、そりゃ女優じゃないだろって感じです。 誰か見ていた方がいて、わかったかたいたらおしえてください。お願いします。

  • 昨日のダウンタウンDX

    昨日のダウンタウンDXで右側の真ん中ぐらいにいた女性は誰でしょう?確か品川庄司の左側だったと思います。

  • ダウンタウンDXで

    今日(2012年1月10日)放送のダウンタウンDXで 陣内孝則さんがしていた腕時計は、なんというメーカーのものだかわかりますか? 確か「CLAC」とか「CLACK」ストラップとかいう名前で1,800円のものだったような気がしますが、 忘れてしまいました。検索しても全くわかりません。 録画もしていなかったので確認手段がありません。 また、もし販売店等わかれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

E4表示で、縫い始めが逆に進む
このQ&Aのポイント
  • E4表示が出て、縫い始めが逆に進んでしまい、針表示ボタンが機能しません
  • ブラザー製品のHS110において、E4表示が出て縫い始めが逆に進む問題が発生しています。また、この問題により針表示ボタンの機能も不具合が出ています。
  • HS110のE4表示が原因で、縫い始めが逆に進んでしまうトラブルが発生しています。さらに、この問題により針表示ボタンが正常に機能しなくなっています。
回答を見る