• ベストアンサー

一番簡単な仕入管理ソフトを教えてください。

一番簡単な仕入管理ソフトを教えてください。 1、仕入先 2、仕入金額 3、支払額 4、残額 以上4点だけ把握できれば十分です。 とにかく簡単な仕入管理ソフトを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

簡単なものならこちらでも入手できます。 http://search.vector.co.jp/search?query=%8Ed%93%FC%8A%C7%97%9D

noname#150332
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番簡単な仕入管理ソフトを教えてください。