• ベストアンサー

マフラーの収納

trombonesの回答

  • trombones
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

こんにちは。 私はマフラーを収納する時はハンガーにかけますね。 そうしたら模様が良く見えますし、折り目もつかないので(^^) 参考になったら嬉しいです☆

mattinoringo
質問者

お礼

ハンガーですか、ううむ、本数がハンパじゃないので全部かけるのはムリっぽいですねえ(^^;) でもよく使うのはハンガーにかけておくのがいいかもしれませんね♪ どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 【クロスバイクの収納方法】

    はじめまして、こんにちは。 クロスバイクを購入したいのですが、収納できるか心配で踏み切れずにいます。 傷や盗難が心配で、マンションの駐輪場には置けません。 ベランダか部屋に置くことも考えていますが、できる限りコンパクトにしまいたいです。 ・クロスバイクを分解してしまう場合、どのくらいのスペースが必要なのか ・コンパクトにしまえる収納アイディア 以上、2点をうかがいたいと思います。 なお、クロスバイクを乗る頻度は、ツーリングで月2回程度を想定しています。 よろしくお願いします。

  • 収納棚について

    新築で、子ども部屋の棚について質問します。棚の中をどの様に仕切るか、良いアイデアがありましたら教えて下さい!最初は布団でいずれベッドも考えています。また、物入れの収納棚で良い仕切り方がありましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 収納

    帽子の収納の良いアイデア教えて下さい。 いろんな収納アイデアのサイトって知りませんか?

  • 布団の見せ収納のアイディア教えてください!

    布団を見せる収納で、どうにか部屋をすっきりさせたいです。 なにかアイディアあれば何でもいいので教えてください!!

  • 犬用のハーネス&リードの収納方法

    ワンちゃんを飼ってらっしゃる方で リードを何種類も持ってらっしゃる方っていますよね? 収納はどうされてますか? うちはSフックにかけて壁にかけてるのですが かなりの本数があるので、見栄えを良くしたいのです。 何かいいアイディアないでしょうか? 教えて下さいよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 収納について困っています。

    今、プリペイドカードの大きさのカードの収納に 困っています。百均で買ってきた、カード名刺?入れ に入れていたんですが壊れてしまったので新しくしようと思っています。 タバになって沢山あるので、見やすく便利にしようと 思っているのですが・・・・ なかなか、イメージとはうまくいかなくて。 そこで、収納の達人☆工作の達人に入れ物を 簡単に作れるアイディアをいただきたいんです! ダンボールで、例えばあ行からみたいにカテゴリーに 分かれて区別できるようにしたり・・・とか。 不器用でもあら☆簡単!って作り方をぜひおねがいします。本当にもう、部屋にカードがちらばって・・・ 今すぐかたずけたいんです。

  • 隠す収納

    こんにちは。いつもここでアドバイスいただいています。また悩みがあるので、みなさんのご意見聞かせて下さい。 今、部屋のインテリアを考えているのですが、部屋が狭いのでスッキリ見せるため、なるべくものがごちゃごちゃみえないように、隠す収納にしたいと思っています。大体の家具や配置などは決まったんですが、パソコン周りだけが全く決まっていません。デスクトップのパソコンと、(一体型ではありません)複合機タイプのプリンター、ディスクや用紙、周辺機器など、全部同じところに収納して、なおかつ細々したものが多いので、見えないようにしたいと思っています。押入れやクローゼットは使うことができないので、部屋で見えないように収納しなければいけません。主人と二人で一緒に見たりするので、ロータイプでいろいろ探したんですが、なかなかみつかりません。ロータイプのラックのようなものに、つけれるならロールスクリーンのようなものをつけて目隠し・・・というのも考えたんですが、サイズ的なものや、収納力の点で見つけられないでいます。 今までは適当な家具に適当な収納というかなり雑な生活をしてきたので、本なども読んでいるんですが、まだまだインテリアのことがまったくわかっていません。しかも、本などの情報は、自分の家では実践できないようなものが多く、困っています。簡単で、アイデア次第で上手に収納できるよ!ってかんじのアドバイスなどありましたら、ぜひ教えてください。ちなみにインテリアは白で統一したいと思っています。 わかりづらい文章でごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 押し入れの収納

    押し入れの中が片付きません。 無駄な空間が多い気がします。 部屋が狭いので、本棚とか、棚の代わりにして使いたいのですが、取り出しやすいような使い方はあるでしょうか? 棚のある収納を入れたいのですが、良いアイデアがあれば教えてください。

  • 奥行きのある押入の収納

    押入の収納についてみなさまのアイデアをお聞かせください。 私の部屋には大きな押入があって、奥行きが1m以上あります。 布団などは別の部屋の押入に収納しているので、こちらの押入に 収納している物は本や衣類その他諸々です。 が、奥行きが広いため、棚などは前後に2つおけるくらい広さが あるのですが、そうしてしまうと奥のものが取り出しにくくなってしまいます。 奥行きが広い押入のための収納家具も探してみたんですが、 見つけられなくて、みなさまのお知恵を拝借したく、こちらで 質問させていただきました。 ラックなどの簡易なもので高価でないものが希望です。 どうぞご回答よろしくお願いします。

  • 雑誌の収納アイデア

    私はとにかく雑誌を買ってしまいがちで、部屋が雑誌と本、それから雑誌の切り抜きで、すぐにちらかってしまいます。 雑誌の保管や収納で、何か良いアイデアはないでしょうか。 インテリアの美的観点においても、良い、というアイデアをお願い致します。