• ベストアンサー

押し入れの収納

押し入れの中が片付きません。 無駄な空間が多い気がします。 部屋が狭いので、本棚とか、棚の代わりにして使いたいのですが、取り出しやすいような使い方はあるでしょうか? 棚のある収納を入れたいのですが、良いアイデアがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.1

プラスティックの引き出し式収納ケースを自分の押入れのサイズにできるだけ隙間がないようなサイズの組み合わせで購入します。その引き出しごとに収納するとあまり無駄にはなりません。 あまり使わないものがあるならば下の段は奥ワゴンと手前ワゴンに分けて手前のワゴンを棚として利用します。

cordonbleu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。