• ベストアンサー

クレジットと消費者金融

消費者金融から110万円の借金があり 銀行から30万の借金があります。 これでクレジットカードは作れないのですか?

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

延滞をしていなければ、その程度なら普通は作れます。 年収・年齢にもよりますけど・・・。

その他の回答 (1)

noname#62235
noname#62235
回答No.2

元利返済をきちんとしているなら、作れないということはないと思います。 合計140万の借金ということになりますので、収入がある程度ないと、クレジットカード会社によっては審査落ちすることもあるかとは思いますが、事故暦がないのであれば、借金があることを理由に審査落ちすることはないと思います。