• ベストアンサー

他人の質問履歴を見る方法

他の人のプロフィールで回答履歴は見られますが、質問履歴は見られません。 その人がした質問一覧を見る方法はあるのでしょうか? いや、誰かのを見たいというわけではなくて、もし自分のが見られたら嫌だなぁと思って。

noname#21144
noname#21144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.2

一覧は見れませんが、 1.”文中に直接IDが書いてある”ものに限っては、過去質問の検索の要領で”IDを検査”すると引っかかります。 2.googleなどの外部サイトで同様に検索をかけるとすべてではないですがある程度引っかかります。

その他の回答 (3)

• gungnir7
回答No.4

質問者検索、プログラムを組めばある程度可能かと思われます。 通常はサーバでやるクエリーを自マシンでやってしまおうということです。 URL解析できればいいので、時間さえかければかなりの情報が集まります。 既にヤフーや2ちゃんねるの同種のソフトは存在するようなので ここもかなり大きなサイトですし、あるのではと思われます。

noname#65099
noname#65099
回答No.3

以前、似たような質問をされた方がいまして、その方への回答を拝見したところ検索方法が書いてありました。もうやり方忘れましたが・・・ それに従い試してみた所(自分のIDで)全てではありませんが、私がした質問がひっかかってきました。「あ~本当にできるのね」って驚きましたが、ネット上に掲載されたものはどこまでも流れ続けていくので仕方のない事なんだと思いました。

noname#22799
noname#22799
回答No.1

googleに行って daraku 教えて ってやれば出てきます 全部かどうかは不明