• ベストアンサー

登録した用紙の移行について

WindowsNTServer4(以下NT)からWindows2003Server(以下2003)への移行を検討しております。 現在NTにはプリンタフォルダのサーバーのプロパティにて 任意の用紙サイズを数十種類登録しておりますが 移行にあたり、これらを2003側で新たに登録しなおすのは 作業的に大変なので、何かいい方法はないかと考えております。 NT4の用紙情報みたいなものをごそっと抜いて 2003にどかっと入れるというような事はできないでしょうか? ご存じの方、同様の経験がおありの方いらっしゃいましたら ご教示ください。

noname#141400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2HB291X
回答No.1

レジストリに情報があったはずなので、エクスポート/インポートでなどでできると思います。 HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Print\Forms だったかと。 実際に上手くいくかは確認してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速テストしてみます。