• ベストアンサー

どうぶつの森+で楽にお金をためる方法はありませんか?

私はどうぶつの森+で貯金をしています。ですが、 なかなか貯まりません。楽にお金を稼げる方法を知っている人 おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motomiya
回答No.2

日曜の午前中に「カブリバ」を捜して、全財産をカブに投入します。買値はだいたい100ベル前後ですから、運がいいと800ベルくらいに値が上がり、一気に億万長者になれます。私は、それを1ヶ月くらい毎週続けて、借金をすべて返しました。(^^)V ただし、土曜日までにタヌキチの店で売りませんと、すべてパーになりますので、気を付けてください。もう一つ、村を作っておくと、2倍の確率で値が上がりますからいいのですが、維持が大変です。(^_^;;

guu_haredaze
質問者

お礼

ありがとうございます!少しズルをしてやらしてもらいました! いや~それにしても随分たまりますね~。一気に貯まりましたよ。(50万ベルくらい?)    それでは!

その他の回答 (1)

noname#2538
noname#2538
回答No.1

雨の日に海で釣りをすると、シーラカンスが釣れます。1匹15,000ベルで売れるので、あっというまにお金を稼げますよ!

guu_haredaze
質問者

お礼

通信ありがとうございます。雨の日にやってみますね。 ちなみに金のつりざおは入手しましたか?どうやらあのつりざおは 魚が釣りやすくなるようですね。それでは!