• ベストアンサー

とびだせどうぶつの森のお金の稼ぎ方

とびだせどうぶつの森で、貯金をMAXにする裏ワザはないでしょうか? 若しくは、いいお金の稼ぎ方はないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.2

NO1さんに補足です。 南の島へ行き、虫や魚、海の幸を捕まえて下さい。 そして、沢山捕まえたら、村へ戻って売ればいいです。 NO1さんは、青いチョウチョ(モルフォチョウだと思います)は、売値が安いです。 なので、カブトムシやクワガタ、アレクサンドラアゲハを捕まえた方が良いです。 魚は、背びれが見えたら、背びれの魚を釣ると良いです。 貯金をMAXにする裏技ですが、そんなの有るはず有りません。 有ったとしても、それをすると楽しくないし、そもそもゲームに成りません。

Yu84-ST2mitsuba
質問者

お礼

実は私も南の島で、金をたくさん稼げる事をしっています。 それ以外で気になったので質問しました。 やはりないですよね・・・。おっしゃるとおりです・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

南の島で島を何周も周り青い蝶々?を捕まえるといいそうです。 友人がそれでお金持ちになっています。 ただその遊び方でどうぶつの森が楽しいかどうかは意見が分かれると思います。

Yu84-ST2mitsuba
質問者

お礼

なるほど。 妹の借りてやっているので、借りた時に試してみたいと思います。 ありがとうござい居ました!