• ベストアンサー

どうぶつの森+の、金のオノの入手方法は?

どうぶつの森+で、金のスコップ、金のつりざお、金のあみの入手方法は 分かったのですが、金のオノの入手方法だけがわかりません。 「サイコ-の森」にすればいいと聞いたことはあるのですが・・・。 誰かどうすれば、金のオノを入手できるかおしえてください!! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトにあります。

参考URL:
http://tomegeki.milkcafe.to/mura/jisyo/html.cgi
guu_haredaze
質問者

お礼

tamatokuroさんありがとうございました。 よく分かりました。 わかんないことがあったら、又よろしくお願いします。