• 締切済み

秘宝伝の宝箱演出について

教えて下さい。 高確率モード中に発生した宝箱演出でラーメンの器が 出たのですがその後ボーナスを放出せず通常モードに 戻りました。 宝箱演出のラーメン器はボーナス確定だと思っていたのですが 違うのでしょうか? 初心者なので何も知らず申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• -yuuna-
回答No.5

No.2の方のおっしゃる通り、ボーナス確定の演出は正確には 100%ボーナス確定ではなく99.99…%確定です。 ボーナス確定を知らせる機能(「ボーナス確定」の画面、ボーナス確定の告知ランプ等)は ボーナスを揃えるまで消えてはいけないのが条件だった気がします。 そのため、どんなに信頼度の高い演出であっても、演出が終了すれば通常画面に戻ってしまう事から 0.0…%でボーナス確定以外で確定とされる演出が選択されることがあります。 No.2の方と重複した回答になりますが…

回答No.4

高確率中のラーメンは確定だと思うんですよ、、、 質問者様がはずれたんなら、、確定じゃないんですね、、、 ストックがないと、そこまでの演出が選ばれないし高確率にならないから バグじゃないかな??

• mappy0213
回答No.3

ラーメンって・・・強チャンス目でなければボーナス確定です もしかしたら強チャンス目だったのでは?

SHINGON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 強チャンス目だったんでしょうか・・・ しかし高確率モードでの強チャンス目はボーナス確定ではありませんか? わかっていなくて申し訳ありません。

• nori01
回答No.2

宝箱からラーメンの器はボーナス確定のプレミア演出です。 しかし、パチンコ・スロットで100%の演出を作ることは禁止されているので、何万分の1とかの確立でガセることになります。 これは全ての演出に言えることです。

SHINGON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プレミア演出によるボーナス確定が100%ではないことは知りませんでした。 もしかしたらもの凄い確率でガセを引いたことになるんですね。 余計なところで運を使ってしまっているようです(笑)

• chibi4731
回答No.1

おはようございます。 ラーメンのどんぶりは見た事まだないですけど・・ プレミア演出なんですけどね。 私は、吉宗の雑魚キャラが落ちて来て、7引きました。 これもプレミア演出ですけどね。

参考URL:
http://www.slotama.com/hihoudennmain-ennshutu.html
SHINGON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラーメンのプレミア演出はラーメン丼の演出と チャルメラっぽい?音楽が流れるんですよ。 吉宗のザコキャラは出たことないですねえ~(^_^;