• 締切済み

家庭内LAN接続したい!

ケーブルTVでIPを2つ習得してHUBで接続して2台のPCでインターネットしてます。1台はwindowsXPで、2台目はNT4.0です。 それぞれのフォルダーを共有設定してファイルのやり取りをしたいのですが、やり方がわかりません。簡単にできますでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLを参照してみてください。 http://www5c.biglobe.ne.jp/~winetips/directory.html

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~winetips/file3.htm#3.0