• ベストアンサー

フォルクスワーゲンのグッズ

フォルクスワーゲンのCDケースを探しています。 車から家まで持ち歩けるタイプのものを希望します。 オークション以外であれば教えてください。 できれば純正品でお願いします。

noname#34754
noname#34754

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bmw_g4
  • ベストアンサー率41% (54/129)
回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/bauhaus-store/vw-a5d5a5a6.html 純正品かわかりませんが、かなりインパクトもありかっこいいと思いますけど。 ヤフーショッピングなのでオークションでもないです。 代引きで購入も可能のようですよ。

noname#34754
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにかなりインパクトですね。

関連するQ&A

  • 自動車メーカー純正のCDケース

    自動車メーカー純正のCDケースが欲しいのですが、サイトを教えてください。 希望としては、持ち運びのできるタイプです。 20歳になっていないので、オークションはできないので、オークション以外で教えてください。

  • フォルクスワーゲンについて

    こんにちわ。新しく車を購入しようと考えているのですが、フォルクスワーゲンのタイプ(3)に非常に興味を持ちました。私としては年式が新しい方を探していたのですが、あの車種は既に生産中止になってしまったのでしょうか?もしわかる方がおられましたら教えてください!

  • フォルクスワーゲンのビートルに似た車

    私の母は現在、オプティ(メーカーはダイハツだったかな?)という車に乗っています。しかし、走行距離も20万キロ近く、そろそろ新しい車のことも考えなくてはいけなくなりました。 母は常々、フォルクスワーゲンのビートルという車に乗りたいと言っています。今乗っている、オプティという車もそのビートルという車に似たような感じです。 しかし、フォルクスワーゲンのビートルを購入するとしたら、250万くらいはしそうな感じでした。 私の家はあまりお金が無く、1・2年後あたりに私が働いたお金で、母に新しい車を買ってあげたいと思っているので、250万はさすがに難しい状況です。 それで、フォルクスワーゲンのビートルという車に似たような感じの車を教えてください。購入の参考にしたいと思います。 勿論、フォルクスワーゲンのビートルという車も高いですが、視野に入れています。 普通車、軽自動車問いません。 新車での購入を考えていますので、ビートルという車より安い値段での似たような車を探しています。 よろしくおねがいします。

  • フォルクスワーゲンの認定中古車を買うなら。

    今フォルクスワーゲンの認定中古車で欲しい車があるのですが、 時期的には「何月頃がいい」というのはあるんでしょうか。 VWの新車ですと、“3月よりも12月が狙い目”という話を聞いた事があるのですが、 認定中古車でもやはり12月頃の方がお安くしてくれるものなのでしょうか。(丁度過ぎてしまいましたが。。。) 中古車なのであまり安くはならないだろう、とは思っているのですが、 そこはやはり少しでも安く買いたいものでして、、、。 上記以外にも、フォルクスワーゲンの認定中古車を購入する際のポイントがあれば教えて下さい! 宜しくお願いいたします。

  • フォルクスワーゲン タイプ2の中古車査定額

    フォルクスワーゲン タイプ2を売りたいのですが、中古車査定額の平均を教えて下さい。売りたい車の状態は、65年式・15ウィンドゥ・デラックス・1600cc・錆少なくオリジナルをたもっています。

  • こんにちは。この度中古でフォルクスワーゲン・ポロ(2000年式)型番G

    こんにちは。この度中古でフォルクスワーゲン・ポロ(2000年式)型番GF-6NAHWを購入しました。 しかし、CDで音楽を聴きたくとも、車内に取り付けてある純正のプレーヤーはMDなのです。 どうにかしてMDからCDデッキへ換装したいのですが、オートバックスやなんかで売っている市販のCDデッキを購入し、取り付けてもらうことは可能でしょうか? 先入観で、オートバックスなどで外車は問題外という思いがあるのですが・・・。 どうか先輩方、御教授宜しくお願い致します。

  • ステアリングの交換☆

    ステアリングを交換したいと思っています。中古をオークションで手に入れようと思っていますが、その際に気を付けることなどありますでしょうか? ボス付のものを購入したほうがいい、とか、サイズはいろいろあるのでちゃんと自分の車に合うサイズのものでないとダメ、とか。 ちなみに、91年フォルクスワーゲン・ゴルフです。純正のものを、ウッドのものにしようと思います。どのようなメーカーのものでもいけますか? 購入&取り付け等、安上がりにする方法など、なんでもいいので教えてください。お願いいたします。

  • ホンダ フィット(GE8)ナビ交換について

    先日、こちらの車を中古にて購入しまして、埋込タイプの純正ナビが付いていたので勝手な思い込みで、CDは聞けると思っていましたが、納車してビックリ、ラジオとナビだけのモデルでした。 せめて音楽(CD or SD)でも音楽が聴けるモデルに付け替えたいのですが、オークションにて安価でポン付け出来る純正ナビがありましたら是非、ご教授頂けると助かります。 何卒よろしくお願い致します。 現在のナビは VXM-090 となっております。

  • 名前もメーカーも判りません~

    誰に聞いても判らないと言うのでこちらでお聞きしたいと思います。フォルクスワーゲンのタイプ(2)に似たバスのような車です。でも軽自動車なんです。誰かに軽自動車は、日本だけだと聞いたのですが、何処を探しても無いです。家のすぐ傍で走っている車を見てから一目惚れです~。何方かメーカー&名前知っていませんでしょうか?ずーと気になっていて気持ちが悪いです。^^;

  • カーオーディオ日産純正カセットを純正CDに変えたい。

    あまり詳しくないので教えてください。 最近中古車を買い換えたのですが、車には純正カセットと純正(オプション?)MD(3枚のチェンジ機能付き)が付いていました。私はCDをメインに聴きたいので、カセット部を市販CDにしようとしたのですが、それではMDが使えなくなるとの事でした。そこで、日産純正CD+チューナをオークション等で入手し、両方生かせる環境にしたいのですが、可能でしょうか? ご回答、よろしくお願いします。 車は日産ラシーンです。