• ベストアンサー

フォルクスワーゲンのグッズ

フォルクスワーゲンのCDケースを探しています。 車から家まで持ち歩けるタイプのものを希望します。 オークション以外であれば教えてください。 できれば純正品でお願いします。

noname#34754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bmw_g4
回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/bauhaus-store/vw-a5d5a5a6.html 純正品かわかりませんが、かなりインパクトもありかっこいいと思いますけど。 ヤフーショッピングなのでオークションでもないです。 代引きで購入も可能のようですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにかなりインパクトですね。