• ベストアンサー

こんにちは。この度中古でフォルクスワーゲン・ポロ(2000年式)型番G

こんにちは。この度中古でフォルクスワーゲン・ポロ(2000年式)型番GF-6NAHWを購入しました。 しかし、CDで音楽を聴きたくとも、車内に取り付けてある純正のプレーヤーはMDなのです。 どうにかしてMDからCDデッキへ換装したいのですが、オートバックスやなんかで売っている市販のCDデッキを購入し、取り付けてもらうことは可能でしょうか? 先入観で、オートバックスなどで外車は問題外という思いがあるのですが・・・。 どうか先輩方、御教授宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.1

外車も取り付けてもらえますよ。一部の高級車は断られるかもしれませんが、特にVWは普及しているので問題ありません。

happytan
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます! そうなんですね、やはり先入観は持たないほうが良いですね。 田舎に住んでいますので不安でしたが、安心してオートバックスへ行ってみたいと思います。 ありがとうございました!!