• ベストアンサー

ハングル文字がよめないので日本語にする方法

韓国のサイトにいってみたいのですがしかし私は韓国語が分かりません。 なので韓国語を日本語に通訳するためにどうすればいいの?ちなみにわたしはまだ中学生なのでそういうことがよく分かりませんでわかりやすく説明してくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

例えば、gooのサービスに、指定したアドレスのWebページを翻訳してくれるサービスがあります。ほかのサイトにもこういうサービスをやっているところがたくさんあります。 さすがに韓国語を勉強するわけには行かないと思うので。 gooの翻訳サービスは参考URLです。

参考URL:
http://jupiter.nttrd.com/index.html

その他の回答 (2)

• salan
回答No.3

こんばんは^^ 全部日本語で書かれてある韓国のサイトがあります その中に、韓国の全部のサイトを日本語で見れるという、 カテゴリがありますので、一度行って見て下さい また、それ以外にも、ハングルを知らなくても、 掲示板で韓国の方とやり取りできると思います 参考になると思いますから、覗いて見て下さい

参考URL:
http://www.netomo.com/netomo/japan/html/netomo.htm
  • shoyosi
回答No.2

下記のサイトをクリックすれば、韓国語のHPが自動的に日本語に変換されます。一般的なHPが見たいのでしたら、下の方の「韓国検索エンジン」から入っていくと、日本のと同じ要領で韓国のサイトを見ることができます。当然、#1と同じようにURLを入力して、日本語に翻訳することも可能です。

参考URL:
http://korea.hanmir.com/