• ベストアンサー

職務手当

求人で基本給○○円、職務手当○○円とあります。 職務手当とは有資格者のみ支給されるのでしょうか? マッサージ関係の事務で、レセプトの発行の仕事です。 医療事務の仕事になると思いますが、(1)パソコン堪能者、(2)経験者優遇とは書かれていましたが、医療事務資格が必要という事も書いてありませんでした。パソコン暦は長いので応募しようかと思っていますが、基本給額が低いので、職務手当がもらえないと 好条件とはいえないので、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

資格取得者に支給している会社、その仕事に従事している社員だけに支給している会社・・・・。いろいろです。会社に確認してください。

mimirin47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく検討したいと思います。