• ベストアンサー

このサビのあるこの曲名は?

「woo~ベイベーベイベー」タンタタ~ン♪ ビトイーンザシーツ・・・ と歌ってたような気がします。 結構前の曲になると思いますが、ネットで曲を購入したいので必死に探してるのに曲名もアーティスト名もわかりません。 なんか大人っぽいしっとりした感じの洋楽で、ささやくようにおそらく男性が歌ってます。 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Isley Brothersの「Between The Sheets(シルクの似合う夜)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/379514
28204660
質問者

お礼

早速試聴して確認してみたらビンゴ!!でした(^^) HMVは探してなかったので・・・盲点でした。 早速お気に入りに追加しました。 今後こちらのサイトも使ってみようと思います。 ありがとうございました。